2013/09/09

聴きたい音楽



ガッチャマンみてきました








その前にSTARBUCKSで語ってたんだけど
まったりし過ぎて気付いたら上映10分前




会場6人しかお客さんいなくて
かんちゃんが
ちょっと、これ大丈夫?って焦ってた

実はわたし観るの二回目でこの間の時は
わたしとあっさーとおじさん
三人しかいなかったんだよね…



とりあえず上映前のBGMと
終わった後のBGMが虹を待つ人で
清掃が入るまで聴いてた。






宇宙飛行士

かんちゃんとお揃い



前から欲しくてネットで見てたんだけど
こんな近くに売ってたなんてびっくり








大音量でBUMPが聴けて幸せ。




それと今日からBUMPのTOUR
「WILLPOLIS」が始まった


いってる人羨ましくて仕方ない





かんちゃん今日はありがと

たくさん語って愉しかったよ!!!





ギター上手くなったら聞かせてもらお






0 件のコメント:

コメントを投稿