2013/09/21

どこまでも遠く





昨日のベビーカステラに続き…



そのあとカメラshop
3店舗まわってきました





『 photo kanon(フォトカノン) 』

戸越銀座駅から徒歩7分





数枚だけど、写真を現像。
フィルムカメラやカメラ用品の雑貨が
沢山置いてあったから
つい手がのびてしまった(笑)






ここ凄く気に入った わたし。
お店の方優しくて親切だし
プリントも簡単に可愛く仕上がって満足。



『 ポパイカメラ(本店) 』

自由が丘駅から徒歩5分

(写真撮れなかった)

お客さんでお店の中込み合ってた

雑貨の種類多くてここでも
写真を飾る雑貨用品を購入。

混んでたし直ぐ買って退散

ずっといたら沢山買っちゃいそうで(笑)
(止めてくれる人が今回はいないからね)







『 monogram(モノグラム) 』

学芸大学駅から徒歩1分

前からネットサイトを見てて欲しかった
《 ポケットカメラ COSMIC 》
現像すると四角い写真が撮れるカメラ




本体と専用ケースとSDカード購入



店員のお兄さん優しかった
色々教えてくれて親切です。




フィルムの郵送サービスをしてくれるお店や、フィルム/デジカメプリントを郵送サービス
してくれるお店とかいっぱいあって
遠くにお住まいの方は凄く嬉しいこれ!








最高なカメラ日和になった











0 件のコメント:

コメントを投稿